2010年07月28日

順調

こんばんは~

いやぁダイエットはきついですね

今私は

食事制限+運動をしているんですが

食事制限までつけるときついですね、、、

しかしつけないと体重が減っていかない

難しいところですよね

昨日のご飯のメニューです

朝 カレーパン+サラダ

昼 カロリーゼロゼリー(300g)

夜 おにぎり1個とサラダ

ほむ。。。。

これ無理しすぎかな?笑

夜だけゼリーにしようかな~

なんかいい方法があれば教えてください

【PR】アマゾン せどり



Posted by シオマル at 23:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。